このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

成田空港で発見!オフィス以外でも使えるオフィス家具

みなさん、こんにちは。
自粛生活が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

旅行好きの私は、世界が平和になったら行きたいところを
週末に検索して写真を見て今からわくわくしています。

さて、今回はそんな旅行の出発地、空港で発見した素敵な家具を紹介します。
※この社会情勢になる前に行った海外旅行です。

場所は成田国際空港の出国手続き後のエリアです。
数年前に拡張したエリアでとてもきれいです。


通りを抜けて広い空間に出るとそこにはオフィス家具メーカー、イトーキ様の商品がズラリ!

カラフルでかわいらいしいソファやデスクがたくさんありました。
オフィスで見かけるようなキャスターがついたチェアもありました。

人がたくさん座っていたので、家具一つ一つを載せられなくて残念ですが・・・
ころんとしたグリーンのソファがかわいいかったです。
写真では白い丸テーブルの前のものです。

また、通路を挟んで反対側には、USMハラーのハイカウンターがありました。
ハラーは書庫のイメージだったので驚きです。

遠くから見ても、縁のシルバーでハラーだと分かりました。
このような使い方もできるんですね。

どちらもカラフルでオフィス空間にあったら気持ちが上向きになるような明るい雰囲気でした。

こちらはヴィスでも取扱い可能ですので、何か気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後に、成田空港なので・・・チーバくんがいました!

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM