このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

オフィスで提案したことがあるアイデアを自宅でもやってみた

こんにちは!
新型コロナウイルスの影響で、皆様お休みの日も不要不急の外出は控え、家にいる時間が長くなっているかと思います。

そこで!!!

今回は実際にオフィスで提案したことがあるアイデアを自宅でもやってみて、
その中でもよかったものを3つ紹介させていただきます。

自宅での時間を有意義に過ごす参考にしてもらえればと思います。

1つ目!
『植物を育てること』。

ヴィスのオフィスでもグリーンは多用していますが、やはり緑が視界にあると癒されます。
水やりの習慣が、生活のルーティンになってくれる点も良いです!

2つ目!
『プロジェクターを活用すること』。

セミナールームなどで提案させていただくことがありますが、家ではなかなか踏み出せずにいました。
しかし、空間が変われば、可能性は広がります!

テレビよりも大きな画面で、映画も臨場感がありますし、運動不足になりがちな中エクササイズもはかどりました!

3つ目!
『卓球で汗を流すこと』!

リフレッシュスペースで社員同士のコミュニケーション向上に卓球台を置くのを提案させていただくことがあります。

これは家ではスペースの問題もありますが、折り畳み式のものもありますし、
運動にもなる上、家族のコミュニケーション向上に繋がること間違いなしです!

以上、実際にオフィスで提案したことがあるアイデアを自宅でやってみた結果でした!

まずはグリーンを置くことからでも。ぜひ参考にしてみてください!

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM