当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.2.28

From VIS

会議室によって表情を変わる!ヴィスの素敵な会議室たち

東京オフィスに仲間入りして、1週間の まる です。

こんにちは。
東京オフィスに仲間入りして、1週間の まる です。

慣れないことも多いですが、日々精進していこうと奮闘しています。



さて、今回は私が初めてヴィスに訪れて印象に残ったことを書きます!!

まず、ドアを開けると解放感のあるサロンが広がり、思わず寝ころびたくなるソファーがいっぱいあります。
ごろごろすることが好きなので、こんなところで自由に過ごせたら幸せだろうなと妄想していました。笑


その中でも、特に衝撃を受けたのが会議室です!

会議室なのにガラス張りでインテリアもお洒落で「どんな会社なの!?」と思いました。
このような会社はめったにないとですよね。

“書斎”にちなんで、4つの空間がありますので、紹介します!


◇ヘミングウェイ

デスクの両サイドにベンチを設置して、75人収容可能になっている大会議室!
スマートな印象で、多少なりとも緊張感がある会議室です。


◇ルイス・キャロル

色使いがポップで印象で一番緊張感が和らぎますね!


◇江戸川 乱歩

名前にしては、かなり洋風でギャップがあります。


◇ウィリアム・シェイクスピア

こちらはまだ個人的に使用していないので、今後が楽しみです。笑


以上がヴィスの素敵な会議室でした!


みなさんもいらしたときはじっくり居心地を楽しんでくださいね!

ここでネットからヘミングウェイの名言を一言!!


「とにかく、新しい毎日なんだ。」

深いですね!!一日を大切に過ごさなければいけないという気持ちが出てきますね!!
私も未熟ですので一日一日、一つずつ成長していけるように頑張ります!


花粉が舞ってきましたので、みなさまご自愛ください。
それでは、失礼いたします。(*^^)v