ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.6.22

From VIS

オフィスを快適空間に!身近なところで見つけたヒント

こんにちは!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

外出自粛期間を過ごしたことによって、
外で太陽を浴び、自然を感じることができると、非常に嬉しく感じる今日この頃です。

そんな私は、管理本部に所属しております。
クリエイター(デザイナー)のように上手に表現はできませんが、観ることは大好きですので
さっそくデザインと自然の融合を感じてきました。

淡路島

海と山の両方を身近に感じることができる最高の場所でした。
その中でも、山の中にポツリとある雑貨屋とお菓子屋にとても惹かれました。
限られた空間にもかかわらず、その空間に心から癒されました。

良いと感じたデザインやインテリア、イメージを
自分が過ごす空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。
とても手軽ですが、快適空間を創る大きな一歩だと思います。
 

フランス料理

コース料理を久しぶりに堪能しました。
料理と大地を感じるあり得ないと思う組み合わせの連続で
五感で楽しむとはこういうことだと思える、とても素敵な時間でした。


それは、オフィスでも同じなのです。
最初はオフィスに植栽なんてと思うこともあるかもしれませんが、
取り入れてみると、驚くほど心地良い空間に変身します。

1日7,8時間を過ごすオフィスは、社員の大切な居場所です。

ぜひこの機会に、この機会だからこそ
少しでも快適な空間を創るため、オフィスデザインにチャレンジしてみてください!