このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

プロジェクトマネージャーとは

プロジェクトを俯瞰した立場で分析し、お客様の立場になり、全過程のマネジメントをします。

オフィスの移転では、様々な専門業務が複雑に絡み合い、多岐にわたるタスクが発生します。ヴィスのプロジェクトマネージャーは、物件の選定に始まり、それらの多岐に渡るタスクを一元管理し、リスクとメリットを考慮した円滑な進行を行います。お客様にとって面倒な手配作業の窓口が一本化されるため、労力と時間の軽減につながります。

ヴィスは、数多くの協力会社と取引があるため、物件検索にしても、数社からの提案をまとめてご提供することが可能です。更に、実際に物件を一緒に内覧して、その物件の良い点・悪い点をお伝えしたり、オフィスレイアウトを作成したり、よりお客様に合った物件選定のサポートをいたします。

物件の選定後は、オフィスプランニングから各種施工のコーディネートだけではなく、お客様の移転に伴う全体のスケジュール管理はもちろん、ビル管理会社や消防署との交渉・申請、現場の施工監理、引越し手配、什器の搬入からゴミの処理など、床下から天井裏まで、ありとあらゆる場所に目を配り、工程表に落し込んだタスクを管理・実行します。

オフィス移転後も、定期的にお客様とコミュニケーションをとらせていただきます。ご移転後に何かお困りごとが発生したときや、新たに何か必要になったときなど、いつでもご遠慮なくお声掛けください。

オフィスデザイン、オフィス移転、企業ブランディング、働き方に関する相談など、お気軽にご連絡ください。ヴィスのプロジェクトマネージャーがお手伝いします。

お問い合わせはこちら

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM