ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.10.2

From VIS

今どきの電話ボックス!?「働き方改革」もできる新しいオフィス家具とは?

オープンスペース向けのフォンブース『Framery O』

10月に入って気温も涼しくなり、一気に秋っぽくなってきましたね!



ヴィスもエントランスの展示を衣替えし、

インターオフィスさんの展示に変わっています!

そんな中で気になったものはこれです!!

『Framery O』と呼ばれる、フォンブース。電話ボックスです!

フォルムが洗練されており、このようにオフィス家具と並べても違和感ありません!

吸音材で内部は囲われており、防音効果も抜群です!!

中にはコンセントも刺せるようになっています。

便利ですねー。 中で仕事もできるように配慮されています。

手軽にパーソナル空間を得ることができ、スタッフも喜んで電話をしております!!

「働き方改革」が叫ばれ、コワーキングスペースやフリーアドレスなど

オープンスペースで働くことが主流になっている中、このような周りを気にせずに

電話をしたり働いたりできるスペースがとても重要になってきています。



こもって仕事をしたい方は是非ご検討・ご相談ください!