このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

自然光を取り入れるブラインドでオフィスを明るく快適に!

今回は天気が悪い時でも常に室内を明るくしてくれる優れものをご紹介したいと思います!

その名も“アカリナ”というブラインドです!

まずはこちらをご覧ください。

右側が従来のブラインド
左側がアカリナというブラインドです。

光の入り方がまるで違うのがお分かりいただけますか!?
実はこちら、雨天時に撮影したものになります。

なぜ悪天候でも明るさが保てるのでしょうか?

よく見ると二層構造になっています。
この上層部分が差し込む光を天井に向けて跳ね返してくれるので、
お部屋全体を明るい空間にしてくれます。

この二層構造は、オフィスの窓一つ一つを目で見て日光の入り方を確認し、割合を調節します。

また、直射日光を避けてくれるのでパソコン業務を長時間行っていても
日中、まぶしく画面が見づらくなることがございません!

そして従来のブラインドのようにアルミ製ではなく
ポリカーボネートという弾力性のある素材なので、柔らかく、折れづらく、触れても手を傷つけることもなく安全です!

日当たりが良いが夏場は暑く眩しい、、
けどブラインドを締めると暗くなってしまう、、
そんなお困りごとを一気に解決します!

ぜひオフィスに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ヴィスではこういったブラインドのみの手配も対応しております。
ご興味ありましたら是非お気軽にご相談ください!

オフィスデザイン、オフィス移転、企業ブランディング、働き方に関する相談など、お気軽にご連絡ください。ヴィスのプロジェクトマネージャーがお手伝いします。

お問い合わせはこちら

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM