ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.8.3

From VIS

日本初上陸!空間でスペインを感じる「XIRINGUITO Escribà」

こんにちは!
東京オフィスで働いてます!新入社員Tです!

一度、コロナが落ち着いた…と思いきや、第二波がきてしまいましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、いつ旅行に行けるのだか…と思っている方多いかと思います。
今回は、身近にスペインを感じられる店をご紹介します!

渋谷ストリームに日本初上陸した「XIRINGUITO Escribà(チリンギート エスクリバ)」です。

スケルトン天井でおしゃれ!
最近はオフィスにも取り入れられる機会が多くなりました。
より広く、開放感あふれる空間に仕上がると同時にtheオフィス感をなくせるという面で人気です。

壁の一部はタイル仕様になっており、ガウディの作品を思わせる内装デザインになってました。

また、青に統一され海を思わせるような小物で飾られています。
現地では海沿いにある店舗が多いため、それも想起されます。

今回はコースをいただき、本場バルセロナの味を堪能しました!

 

ぜひ、空間と料理でバルセロナ旅行気分を味わってみてください!

最後に、私が撮ったガウディの作品、グエル公園のオオトカゲを添えて失礼いたします!