ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.3.17

From VIS

企業文化に繋がる!会議室にネーミングをしてオフィスへの愛着アップ!

本日は、オフィス創りに取り組みむ際に是非実施して頂きたいことをご紹介致します。

それは、会議室にネーミングをすることです!!

ヴィスでは何回移転しても、必ず会議室に名前を付けます。

ヴィスで一番大きい会議室の名前は「Hemingeay]


昨年お手伝いさせて頂いたAMRITARA様でも
各部屋に名前がついております。

.

株式会社AMRITARA様ご紹介ページ:http://designers-office.jp/work/page/index.php?cat=1&type=0&id=316

天然木のプレートでつくった、AMRITARA様のこだわりが詰まったオリジナルプレートはとても可愛くて、オフィスにアクセントを与えてくれます。



お部屋に名前を付けることで、お部屋の識別が出来ることはもちろん
その会議への意識を高める効果もあります。
また、社内で部屋名を募集することで
社員のみなさまがオフィス創りに携われて、愛着も上がります。


これも一つの企業文化。

是非実施してみてください(^-^)/