ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.3.28

From VIS

資格取得支援!朝活! 企業制度は働き方改革の宝庫!

こんにちは! 夢と幸せを運ぶ存在でありたいみっきーです。

こんにちは!
夢と幸せを運ぶ存在でありたいみっきーです。

さぁ、明日は何曜日?
そう、水曜日です。
水曜日と言えば、“No残業デー!”

働き方改革が進む現在の日本においては、そうお答え頂く方が多いのではないでしょうか?!

ヴィスではもちろんNo残業デーがあります。
ただ、それだけではないんです…。
実は「朝活」推進曜日でもあるのです!!

朝活を利用し、私たちは自己啓発をしています!
そう!クレド9.「遊学働、常に全力で取り組む。」を実践しています。

では、何を勉強しているのか?

ヴィスでは資格取得支援制度があり、職種に合わせて、様々な資格取得を目指しているんです!


例えば、オフィスのインテリアに関わる立場として『インテリアコーディネーター』

さらには、プロジェクトマネージメントを経営の視点から考える『ファシリティマネジャー』

実は物件のご紹介からご移転のお手伝いをしているため『宅建士』もその1つなんです。

ヴィスに入る前にインテリアコーディネーターの資格を取得した私は、
昨年ファシリティマネジャーの資格取得に挑みました!

朝活や勉強会など、ヴィスの支援もあり、見事合格!!
昨年は過去最多人数の合格者でした! パチパチ☆


っという訳で、お客様に素敵なデザイナーズオフィスをご提供するため、
働き方改革を実践するため、日々スキルアップ中のみっきーでした!


以上。