当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.4.4

From VIS

盛り上がるヴィス文化といえば!?東名阪チームワーク対決!

最近アポ先々で見れる桜に、もう春か?と 1年の時の早さに驚くふぃっつです★

新しく期がはじまって2日目!
まだ全社総会の余韻が抜けておりません!!!


新入社員や新キャリアメンバーが加わり、160名を超えるヴィスメンバーは
外の天気に負けないくらい、ポッカポカです。


そんな私達は、総会でいつも拠点別出し物をしています。
毎年新入社員審査による、『一番どの拠点で働いてみたいか?』で多くの表をもらうため
各拠点メンバーは、最高に盛り上がる出し物を用意します。




★OSAKA

ジャクソン's!!!!!

★NAGOYA

オタッキー!!!!!

★TOKYO

スタイリッシュオタッキー!!!(かぶっとる!)

どれも拍手喝采(・▽・)




大阪東京は、偶然にもALL男子!紅白対決?!

毎年いつ練習してるんだってくらいのクオリティ!

はたして!一番働きたい拠点に選ばれたのは?・・・?????









じゃじゃーん

TOKYOでした★★★



((毎年トリが優勝してるような気が・・・って思ってるのは私だけなのかな?笑))



どこの拠点もいつもアイディア溢れた出し物で、
感動と盛り上がりにあふれた最高の時間を提供してくれます!


クレドにもあるように、

頼まれごとは試されごと。期待以上の成果を出します。

そして、遊学動。動くときは動きます。

これらを全うし、出し物をやって頂いた皆さん、ありがとうございました★

今年も大盛り上がりをありがとう!!!!!