当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.4.21

From VIS

画期的!!!姿勢の変化に合わせて動くチェアとは?!

こんにちは! みんみんです!

唐突ですが、、、
皆さん、いま座っているチェアに満足していますか?

「なんとなくフィットしてないな・・・」「私の体には少し大きいチェアかも・・・」
などなど、お客様から聞くことがあります。

そんなお悩みをお持ちの方に、オススメのチェアをご紹介いたします。

その名は、、、

Wilkhan社の「IN」ON」チェアです。

何がすごいかを、簡単にご説明させて頂きます。
(5秒でも良いので、ぜひ読んでください!)

このチェアは、2009年の発売以来、全世界で驚異的なセールスを記録した商品です。
”トリメンション”という機能が特徴的です。

トリメンションとは、、、
上半身の全ての動きに対し、背もたれが一緒に動き体にフィットし、
座っている人の体と一心同体であるかのような動きをします。

つまり…
正しい姿勢に体を合わせるのでなく、チェアが姿勢の変化に合わせて動くのです!


最高のチェアを用意することで、最高のパフォーマンスを発揮し、
日常業務にもきっと、良い影響が出るはずです。

座ってみたい!と、きっと思って頂けたはずです。
1%でもそんな気持ちがあれば、ぜひお問い合わせください!
きっと、度肝を抜かれるようなチェアに出会えるはずです。

ぜひ、お試し下さい!