当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.6.15

From VIS

ヴィス東京エントランスで見つけた”True Love"!そのデザインが魅せる正体とは・・・!?

こんにちは!広報チームです!

6月12日(月)からヴィス東京エントランスでは新たな展示が始まりました。
今回は岡村製作所様プロデュースによる展示です。

岡村製作所様は国内でもトップクラスをいく什器メーカー様です!
ヴィスでもよくお客様にご提案させて頂いてますよ^^

そんな岡村製作所様が展開するエントランス展示をご紹介!!

まずは大人気のContessa!

岡村製作所様のチェアシリーズでも不動の人気を誇るこちらのチェア。
本当に座り心地抜群なんです。
座面の厚み、背メッシュのカーブ、優しく身体を支えられている感覚。
どれをとっても秀逸です。

カラーバリエーションも豊富で、コーポレートカラーに合わせて色々な色を合わせてもOK!
ポップなカラーを投入してオフィス空間を明るく楽しいイメージに変えてもOK!

座ってみるとこんな感じです。
国内メーカー品の良いところは日本人サイズであること。
日本の女性が座ってもぴったりフィットします。

次に私がrecommendしたいのは”mode”チェアです!!
一昨年くらいに新作ででたシリーズなのですが張地の種類が本当に豊富なんです!
シンプルな一色使いから、織物調まで。。。

オリジナルのスーツを仕立てるように、自分(企業)にあったチェアを仕立ててはいかがでしょうか!?

実は私このmodeのデザインが大好きで
(シンプルでスタイリッシュなフォルムなのに織物調の張地にするとデザイン性が増し深みがでるから)
チェアを提案する際は必ずといっていいほどお客様におススメしています。(笑)

でも本当にオフィス空間が上質な雰囲気になるので良いんですよ。おすすめ。

続きましてはコチラ。
なんのカタチに見えますか?

色がグリーンなので連想しずらいかもしれませんが・・・
ハートのカタチをしているんです。

ほーら、言われてみれば・・・!?

商品名も「True Love」なんですよ。
名前からして可愛いですよね。

このチェアに座るだけでも時めきそう。。。

座ってみるとかなりのフィット感。
座った感じも可愛い!!

True Loveと同じメーカーのシリーズで他の製品も展示中。
スイスのメーカー品なので、色使いがポップで可愛いですよね。

一番奥の家具はその名もSheltter。
座っている姿が・・・見えない!

ぴょこ。
こんな感じのサイズ感です。
まるっと囲まれている感じ。

最後にご紹介するのは大人気「Swift」!!
ヴィスでも使ってる昇降式テーブルです。
通常のデスクの高さでも使えますし、立ったままでも使える高さにもできます^^

座りっぱなしは健康によくないと言われている昨今、
とても注目をあびているデスクなんですよー!!

テーブルの天板を木目にしたり、脚をブラックにしたりすると
ぐっと印象が落ち着いた雰囲気になり社長室とかでも大活躍しそう。

カラーバリエーションで遊べることも重要ですよね。^^

以上、東京エントランス展示商品でしたー!

是非お近くに来られる際はお気軽にお立ち寄りください。

チェアは特に座ってみて初めてわかるフィット感があるんです!!
お洋服とかでも雑誌で見ている感じと
実際に自分が着てみる感じ・・・違いますよね!?

あの感覚です。

こんな手触りなんだ。
こんな色合いなんだ。
こんな大きさなんだ。

実際に見て触れて感じてほしいと思っています。

人気シリーズのチェアが展示されているこの限定期間中に
是非是非ヴィスにお越しください^^

心よりお待ちしております♪