ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.9.13

From VIS

BANBOO @鎌倉&江の島 ーお祈りしてバンブーのような上昇軍団を目指すためにー

4月に入社して、ヴィスに感じていること。

それは・・・・、遊・学・働 常に全力で取り組んでいる集団だということ。
そんな、ヴィスメンバーの休日を本日は少し覗いてみましょう!

先週、チームのメンバーで鎌倉にお出かけしてきました!
目的は、更なるチームワークを深めるためはもちろん、
毎日共にお仕事を全力で頑張っているメンバーと休日を
一緒に過ごすことでオフィスでは見ることが出来ない一面を発見すること!

「BANBOO」
竹のように、これからもグングン上昇するチームを目指すために
鶴岡八幡宮でお祈りをして、竹林の道を歩いてきました。
自然に囲まれることで、非現実的空間を味わってきました。

「環境が変われば、人が変わる。」ってこうゆうことですね。
これは働く上でも、ものすごく大切なことだと私は感じています。

これもヴィスの素晴らしいカルチャーのひとつです!
月一回のチーム会。また新しいスタートとして、
これからも全員で同じ方向を向いて走り続けていきます。
入社して、はや半年経ちました。
毎日ヴィスメンバーに刺激をもらいながら、成長していきます!

入社して、半年が経ちました!!
時の早さをを感じる充実した毎日ですが、
ヴィスメンバーに刺激をもらいながら、日々成長していきます!