当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.9.29

From VIS

リニューアル!新たに素敵な空間が!

はじめまして!名古屋のひよこ ゆんそんです!

あっという間に半年が経ってしまいました。。周りの方々に支えて頂きながら、日々を過ごしております!



さて、初のブログでご紹介したいのは、先日リニューアルオープンした『名古屋三越 栄店』です!



3階の婦人ファッションフロアが『地域最高のファッションストア』をコンセプトに、新規ブランドを多数揃え生まれ変わったということで。。

洋服大好き人間が、足を運んで参りました!

洋服のブランドやジャンルが、一目でわかる様な円形を活かした素敵な内装になっていました!



ファッションだけでなく、雑貨のコーナーやカフェなども設けられていました。

.

フロアの中央には、トランジットジェネラルオフィスによる新業態『ビストロカフェ ザ フラワーテーブル』があり、円形の照明を使うなど素敵な演出がされています。



リニューアルした新たな空間には、オフィスでも使えそうな照明や工夫が沢山ありました!



これからも時間を見つけ、名古屋のおしゃれな場所を発見していきたいと思います!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^