ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.11.1

From VIS

ハイセンスで利便性満点!USMハラーのポテンシャルは想像以上!

皆さんこんにちは。 バコことコバです。

今回はかの大人気アイテム、USMモジュラーファニチャーのハラーシステムについてご紹介します。



今更知ってるよ!という方も多いかと思いますが^_^;、いえいえ実はこの商品、想像以上のポテンシャルを持ってますよ!というお話です。



ちなみにこんな商品ですね。

用途に合わせて収納の段数や列数を増減できたり、デスクと組み合わせてみたり、ガラスにしてみたり、というのはおなじみかと思いますが、まだまだ色んな組み方ができます。



例えばこれ

何だか分かりますか?そう、これゴミ箱です。

可燃、不燃、ペットボトルと、色々な仕分けが必要かと思いますが、ハラーなら統一したデザインでまとめて収納できます。

前面の開口からポイッと捨てて、たまったら下の開き戸を開けて回収します。



他にも、引き出しの中に入れられる小分け用のトレイがありますので、

カトラリーやお砂糖なんかを、入れるパントリーにしたり、

コートハンガーとトレイ付き引き出しを組み合わせて、ネクタイやワイシャツを入れられるクローゼットにしたり、

更に小ぶりなハラーにキャスターを付ければ、お客様にお茶をお出しするワゴンにして、ハイソな雰囲気を演出できたりと、使い方はまさに無限大です!



こんなのできるわけないよね?というものも実現できたりしますので、是非一度ご相談ください!