当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.11.30

From VIS

年に一度の楽しいイベント!オフィスを彩り社員の気持ちもハッピー!?

皆様お久しぶりです、ジュニアです。

皆様お久しぶりです、ジュニアです。
最近はめっきり寒くなり、朝起きるのも辛くなってきましたがいかがお過ごしですか?

早いもので気づけばそろそろ2017年が終わろうとし、
今年一年のやり残しがないようにバタバタとされているかもしれませんが、
遠い場所で来月に向け赤い服を着てラジオ体操第一をしている人がいることもお忘れないように。

そう、クリスマスです!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

街全体が一つの作品のように綺麗に装飾されて人々の心を癒す素晴らしいイベントですよね?

私も子供のころからとても好きなイベントの一つです。
(プレゼントをもらえるからという理由もありますが。。笑)

しかし、準備をしているのは何も白髭をたくわえた男性と真っ赤なお鼻の動物だけではありません!

ヴィスでもこのイベントに並々ならぬ気合をいれております!
本日はクリスマスに向けてオフィスを装飾する日でした。

デザイナーズオフィスを提供している弊社としてもここで目立たない訳にはいきません!!
ブランディングの一環として可愛い小物を置き、内装にも変化を加えます。

.

空間デザインはちょっとした変化で劇的におしゃれになります。
また、来て頂くお客様に対しても四季を楽しんで頂くきっかけにもなります。

こうした行事は社内コミュニケーションのツールとしても大切なので、
一度試してみてはいかがでしょうか?
社員の皆様の働き方にもちょっとした変化が表れるのでは??

そうこうしている間に完成!!!

皆様に見て頂きたいので、是非遊びに来てください!
心よりお待ちしております。

.