ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.1.16

From VIS

内装からすべてスヌーピーデザイン!京都のスヌーピー茶屋に行ってきました(*‘ω‘ *)

2018年を迎え、気が付けばあっという間に1月も中旬に差し掛かりました。

インフルエンザも今年は昨年以上に流行しているようで、体調管理に気を付けていきたいですね。

我が家でも、うがい手洗いを必須で過ごしています。

さて、年始は京都を含め関西方面へ行ってきました。

冬の京都は寒い。。。と聞いていましたが案の定とっても寒かったですが、

冬晴れで空がとてもキレイでした!!

年始の為、実はお店がほとんどしまっている中、錦をフラフラしていると?


「スヌーピーが!!」 (゜-゜)!!!


見上げてみるとそこには、すてきな微笑でスヌーピーがこちらを向いている!!

誘われるがままにスヌーピー茶屋へ


今回行ったお店はこちら↓

*SNOOPY茶屋 京都・錦*  スヌーピーと和を融合したテーマカフェ




ドキドキしながら中へ

待合場所の前にある障子にはスヌーピーとウッドストックの影がちらほら

か!かわいい(´;ω;`)
素敵すぎる内装に感動する私です。。

のれんまでもがスヌーピーで統一!ブランディングされてます。

席に着き早速メニューを。


メニューも何もかもスヌーピーデザインで統一されています。

大好きな抹茶とスヌーピー薯蕷まんじゅうを注文してみました。

あ!!
スヌーピーがリアルに再現されていて本当にびっくり!そしてやはり可愛すぎます。

とっても美味しくいただきました。

素敵な空間で過ごす楽しいひと時でした。


キャラクター×空間 


空間も作りこまれていて、充実した時間を過ごせます。

子連れでも楽しむことが出来ましたので、お近くに寄られた方は是非(*‘ω‘ *)