当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.2.1

From VIS

私たちがお手伝いします!ーヴィスメンバーのご紹介ー

こんにちは!おしばです^^

雪が舞い踊る素敵な季節になりましたね!
外に出るのが億劫になりがちですが、冬の空気がすがすがしくて好きです!
寒くて下を向いて歩きがちですが、澄み渡った空にはたくさんの星が輝いています☆彡

さて、今日はヴィスのメンバーをご紹介したいと思います!
2018年12月時点で、ヴィスのメンバーは166名となりました。
私が入社した3年前は100名を超えたくらいだったかと思いますが、
新卒やキャリアメンバーが続々と入社し、さらに賑やかな会社になってきました!

ヴィスのメンバーにお会いされた皆様はご存知かと思いますが、
メンバーはみんな、それぞれの個性がダイヤモンドのように輝いています!!

「その個性を少しでも知っていただきたい!」
「私たちの熱い部分を伝えたい!」
という想いから、ヴィスのHPにはメンバー紹介のページがあります!

たくさんのメンバーが紹介されていますが、
2月下旬には14名が追加されます!
そのうちの1人が、、そう!!!私です!!!!
やっとメンバー紹介ページに載れることが嬉しく、周りに言いふらしていますw

ページの構成は、
 「ALL」:すべてのメンバー
 「TOKYO」:東京オフィス在籍メンバー
 「OSAKA」:大阪オフィス在籍メンバー
 「NAGOYA」:名古屋オフィス在籍メンバー
というジャンルでご覧いただけます。
上の写真は大阪メンバーですね!!^^

メンバーの写真をクリックすると、詳細なプロフィールや仕事への想いなど
みなさんに伝えたい情報がたくさんあります!
特に、下記<1>ー<5>は必読です!

では少し解説させていただきます!えへん

 <1>キメ顔写真とお気に入りのアイテム
   1度きりの写真ということもあり、みんな気合が入っています。
   注目すべきはみんな笑顔だということ!
   ヴィスは社内でも社外でも笑顔が飛び交っています!

 <2>座右の銘
   ヴィスで働く上で大切にしている座右の銘を直筆で発表しています。
   かなり個性が出ますね!

 <3>Attitude(仕事に対するポリシーや大切にしていること)
   各々の人生を振り返り、仕事で実現していきたいことが書かれています。
   メンバーの気合いが見て取れます!

 <4>Reasons(入社のきっかけと現在携わっている内容)
   ヴィスと出会い入社を決めた経緯など語っています。
   また、仕事の内容ややりがいなど語っています。

 <5>お気に入りのクレド
   ヴィスではクレドという行動指針のもと日々活動しています。
   それは部署問わず全てのメンバーが行動・判断の基準としているもので、
   フィロソフィー「はたらく人々を幸せに。」と同じくらい大切なものです。
   ぜひ「クレドを見る」をクリックしてみてください!!

そしてページを進めていくと、メンバーがお手伝いさせていただいた実績をまとめて見ることができます!

★実績紹介ページ:http://designers-office.jp/work/index.php


メンバーページの一部ではありますが、ご紹介させていただきました!

メンバー紹介ページでは、メンバーの個性や素性、熱い想いをぜひ知っていただきたいです!
それは、皆様の右腕となってオフィス移転やブランディング向上のお力になりたいからです!

素晴らしいお仕事をさせていただくためにも、
「人対人」を大切にしているヴィスに、ぜひお声掛けください!

以上、おしばでした!
明日もぜひ見てくださいね★^^