当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.3.8

From VIS

もうすぐ新年度!!名刺のカラーを変えて心機一転、自分ブランディング!!

みなさん、こんにちは!! 早いものでヴィスに入社して丸2年が経とうとしているくろーだです(^∇^)

さて、今回はもうすぐ新年度を迎える皆様に自分の心機一転にも繋がるヴィスの名刺についてご紹介いたします!
ヴィスでは、自分ブランディングという意味を込めて、入社2年目から名刺の裏面の色を自由に選べるので

次の1年の意気込みにもなりモチベーションにも繋がってます!!


まず、ヴィスでの1年目はこの黄色の名刺から始まります。

2年目になり、名刺の色を変えられると楽しみにしていたにも関わらず、僕自身は控えめな性格が全面的に出てしまい、落ち着いた緑に。。。

次の3年目を迎えるにあたり、名刺の色を、何色にしようかと考えてはいるのですが、

自分ブランディングをするにはもっと目立つ色にしようと心に決めていたので、

3年目は派手に行きたいと思います!!

その下調べとして周りのメンバーの名刺も集めてみました!!

一部だけでもこんなにたくさんの色が集まりました。



「十人十色」ではないですが、会社の中にいろいろな個性が集まって素敵な組織ができあがる。

人だけではなく、名刺でもそれを表現できるって素敵じゃないですか!?



名刺はお客様、協力会社様、多くの方にお渡しする、ある意味自分の分身です。
名刺の色がきっかけで会話のきっかけになったり、自分を表現できる大切なツールなので、
毎日使うものだからこそ、こだわってみてはいかがでしょうか( ´▽`)

ヴィスではこのような名刺デザイン、DTPデザイン、WEBデザイン、グラフィックデザインも
お手伝い可能です。

是非、ご相談くださいね。
それではまたの機会に♪