当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.4.4

From VIS

代官山を散策がてら!素敵な照明器具メーカーさんのご紹介です。

素敵な照明器具メーカーさんのご紹介です!

イタリアの照明ブランド、Lumen Center Italia(ルーメンセンター・イタリア)です!

アジア初となるショールームで、2016年に代官山にオープンしました。

1976年の創業より、試作から検査、製造と全ての工程をミラノの工房で行っているそうです。

また、イタリア製家具も取り扱っており、照明と合わせてトータルでの空間演出できます^^

レンタルスタジオとしてもご提供されているショールームは、モダンでコンテンポラリーな雰囲気を醸し出してます。

特に目を引いたのが、「ODILE」と言うシリーズです。
ささやくような淡いフォルム、消え入るような繊細な線、甘く柔らかな雰囲気と色の探求、その全てが一つに合わさり誰もが好むであろう一つの結果に集約します。

実際にこちらのペンダントライトを使用した、リフレッシュ空間を手がけさせて頂いたので、ご紹介です^^

取り付け、高さ調整は4人がかりでしたが、、、


爽やかで透明感のある空間に、ペンダントライトがポイントになり、より印象かつアイコン的空間となりました!

他にも沢山素敵な商品があります!

代官山を散策がてら、ぜひショールームへ行ってみてはいかがでしょう????