ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.4.25

From VIS

超人気チーズ専門店「good spoon」で美味しく照明のお勉強♪

先週、横浜の超人気チーズ専門店「good spoon」に行ってきました!

先月オープンしたばかりということもあってお昼時でかなりならびました。。



約1時間ならんでやっと入店!



内装は木々溢れるカフェを再現したデザインで非常にワクワクするものでした。

このお店のデザインの中で一際目を惹いたのが「照明」です!

例えばこのあえて裸電球を配列することにより無骨でおしゃれな印象を与えつつ、

色温度を暖色にすることで温かみのある印象にするという、、なんというイカした演出(笑)



最近のインテリアデザインの流行でフィラメントむき出しの裸電球をあしらうことが多いので、

これからのオフィスでもこの流行がくるかもしれませんね!!


他にも下がり天井に間接照明をいれるなど、照明へのこだわりを感じる内装でした!

最後に私が頂いたバターミルクチキンの写真を載せておきます(笑)

これがジューシーでかなり美味しい。。


美味しく楽しく照明デザインの勉強になるような空間でした!

皆様も是非「グッドスプーン」に足を運んでみてください♪