当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.5.21

From VIS

KOKUYOさんのライブオフィス&ショールームへ行ってきました。

ブログの順番が回ってきました。

最近、ボーリングの楽しさを思い出した今日この頃、大阪PMのKです。





先日、大阪のグランフロントに入っている



KOKUYOさんのライブオフィスとショールームに



大阪のPMメンバーで行ってきました。



ライブオフィスの写真は撮影NGでしたが、ショールームの写真はOK頂いたので



独断と偏見で、2つのファニチャーをご紹介したいと思います。





(1)SAIBI - サイビ -

個人的にですが、デスクでは一番おしゃれでかっこいいんじゃないかと思います。



天板の色目とデスクのポリッシュ脚が、絶妙な風合いを醸し出し



唯一無二のデザインで、非常に人気の家具です。



社長デスクにオススメしたいですね!





(2)イングチェア

KOKUYOさんの新製品で、なんとこの椅子、座面が動くんです!



座りっぱなしは体に負担が掛かりますし、昨今は働き方改革などの風潮もあって



ウェルビーイングを意識する企業が導入しているとの事。



ワークスタイルもどんどん変わって行く中で、僕たちもアンテナを張り



お客様へ最先端の情報をお届け出来るようにしないといけないなと感じた良い機会でした。



ご興味が有ればライブオフィスとショールームにもお連れ出来ます。



様々な仕掛けをリアルに体験し、今後のオフィス創りの参考に、ご一緒しませんか?



その際は担当PMまでお気軽にお問い合わせ下さい。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。