当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.6.8

From VIS

白亜の邸宅をモチーフにした『青山迎賓館』に行ってきました!

ヴィスに入社して4ヶ月目なりましたSです。


先日友人の結婚式に行きました(^^♪

前職がブライダル関係ということもあるので、会場の『青山迎賓館』をご紹介したいと思います。



青山迎賓館は流行りのハウスウェディング会場で、白亜の邸宅を一軒まるまる貸切に出来ることが特徴です*



最近の結婚式場は空間デザインにもとてもこだわっていて、部屋ごとに全体のカラーを変え、異なる雰囲気を演出することが多いです。

青山迎賓館もエントランスは木を基調としたノスタルジックな雰囲気な一方で、チャペルは純白な創りで青空とのコントラストがとても美しく、どちらも非日常な時間を楽しめました!!


.


オフィスデザインでも弊社のお客さまであるビズリーチ様のように、まだ見たことのない非日常なオフィスで、社内モチベーションを向上させていらっしゃいます。



結婚式は土日が多いこともあり、最近では平日を企業さまに開放し、オフィスとして利用されているところも増えてきたそうです。



今後、非日常なオフィスデザインが広まるかもしれないと思うと、わくわくしますね。



レストラン利用だけが出来る式場も多くあるので、皆さまも非日常な空間を過ごしに行かれてみてはいかがでしょうか?