当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.6.29

From VIS

よさこい太郎、ハワイに行く。「その壁。実はキャンバスかもよっ!?」

こんにちは。久々の登場。よさこい太郎です。

よさこい太郎○○に行くシリーズです。今回も、お休みを頂きハワイに行って参りました。

ホノルルのカカアコにある、ウォールアートをご紹介させて頂きます。

オアフ島のこの辺にあります。ワイキキから徒歩圏内です。



カカアコのウォールアートは、

毎年2月に開催される、Pow Wow Hawaii(パウワウ ハワイ)という

アートイベントで描かれております!



地元ハワイだけでなく、海外からも有名なアーティストが集まり、

1週間かけて、様々なアートを作成し、街を彩ります。

毎年開催されているため、少しずつ新しいものが加わったりしているようです!



「インスタイ映え」スポットなので見かけた人もいるかもしれませんね。

.

どれもインスタ映えですねぇ。

でものアートも元の壁は無機質な壁だったはず。

アートの力、恐るべしです。



実はオフィスも同じ。

最近はアーティストの方に企業をイメージしたアートを書いてもらい、

オフィスのシンボルにするケースが増えております。



例えば、、、

.

.

唯一無二のオリジナルオフィスが!!!



アイデンティティあふれるオフィスを作りたい!

クリエイティビティを感じる空間にしたい!

インスタ映えするオフィスにしたい!



そんなご要望があれば、ぜひヴィスまでご連絡ください!



それではまたお会いしましょう? アロハ?。

.