当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.7.6

From VIS

ヴィスクオリティはこうして保たれている!安全衛生大会が開催されました!

最近髪の毛10?切ったのに、そこにあまり気付かれないFItsです。

ヴィスに入って5年目。日々様々なデザイナーズオフィスを創っていく中で年々感じるのがヴィスクオリティの向上。



オフィス創りに無くてはならない存在、それが協力会社さん(※1)です。

(※1)私たちは決して業者とは呼ばず、協力会社さんと呼んでいます!



そんな協力会社さんと共に”はたらく人々を幸せに”するため、

現場安全衛生管理品質向上を目的に、年に1回、ヴィスに集まっていただきます。

元請会社として、皆で同じ方向を向いて気持ちよくお仕事が出来るよう、またヴィスクオリティを向上するために、

弊社代表はじめ現場施工管理メンバーを中心に、想いや具体的な指針をお話したり、

有識者の方をお招きし、お勉強させて頂いたり、

協力会社さんから実際現場でのお話を伺ったり、と盛りだくさんな内容となっています。

※若干ぼかし写真であることをご了承くださいませ。



東京・名古屋・大阪の3拠点で総勢60社を超える会社様にお集まり頂き、TV会議システムで同時開催を実現させました。



さらに良いオフィスとなるよう、たくさんの協力会社さんとともに同じ方向を向き、日々ヴィスクオリティ向上に励んでおります。

そんな素敵なオフィスのクオリティを守るのも私たちの責任です。





ぜひヴィスクオリティを体感してみてください★