当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.7.24

From VIS

面白い内装仕上げのお店を発見!!東京ミッドタウン日比谷

最近の記憶にも新しい、東京ミッドタウン日比谷。

地上35階建てという大型商業施設が日比谷にでき、大きな話題になりましたね!

もう足を運んだ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



きらびやかな空間が広がる中、1つのテナントの内装がとても面白かったので

ご紹介させていただきます!!!

「TODAY’S SPECIAL?」さん という、

うつわ、食品、衣服、本や植物など、くらしに取り入れたくなるものがたくさん並ぶ『食とくらしの商店』です。



自由が丘や、渋谷ヒカリエの中にも店舗を展開している雑貨やさんなのですが、なんと、、、

壁面がPBにパテ処理のみ!!という斬新さ!!



あえてクロス貼りや塗装をしないという、、、、

仕上げをいつも見ている私にとって、衝撃的でしかなかったですね

でもコレはコレでかわいい!!

また、スチールラックを塗装して雰囲気を変えてみたり!

この考えも素晴らしい。やってみたい!

レジカウンターの壁面も、タイルではなく木材の断面を張り合わせたものでした!



面白い・かわいい・斬新が組み合わされた素敵なお店でした!!!



やっぱろ新しいところには、新しいデザインがたくさんあって勉強になりました。