ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.8.16

From VIS

GREENの効果!!★すぐ実践できる取り入れやすいプチ働き方改革★

どこをみても、GREEN、グリーン、ぐりーん。緑がいっぱい!!!!

おしゃれで個性豊かな植物たちがファンタジックな空間を演出している

代々木駅から徒歩1分にある「代々木VILLEGE」に行って参りました。

どこをみても、GREEN、グリーン、ぐりーん。緑がいっぱい!!!!

.

やっぱり、緑が多い自然いっぱいな空間って心が安らぎますよね。

そんなことを想いながら、最近オフィスにもよく取り入れられているグリーンについてご紹介します!!



※そもそも、GREEN(緑)が多い空間ってどんな影響があるの?

 実は、五感のなかで嗅覚と関係が深いのが緑色なのです。

 においや香りから得る安心感やリラックス感と繋がってます!!



だから、オフィスに少しでもGREENを取り入れることで

少し雰囲気の違ったオフィス空間になって、働く方々のモチベーションもがらりとUPするんです!!



今のオフィスの空間を少しでも変えたい・・・・

おしゃれな空間にしたい・・・・・

働き方改革って何から始めればいいんだろう・・・・





そんなことがふとよぎっって、今このブログを読んでくださってる皆様、是非ヴィスに頼ってください!

ヴィスの東京オフィスにはたくさんのGREENがあります!!



手入れが面倒くさいのでは・・・・・・と思ったからもいらっしゃるかもしれませんが、

私たちは毎朝、全社員でお掃除をしている時に水やりをしています!

社員の皆様で育てていけば、愛着が湧いてきてコミュニケーションのひとつになりますよ!!



購入やレンタルなど取り入れる方法はたくさんあるので

是非、TRYしてみるのはいかがですか????



※気になった方は、是非ご相談ください↓↓↓↓