ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.9.20

From VIS

「伊豆の国パノラマパーク」はご存知ですか?疲れたときに自然を求めるあなたに

息を飲む美しさ!「伊豆の国パノラマパーク」のロープウェイ

こんにちはイーサンです。

先日、家族で伊豆に遊びにいってきました。

標高452mのかつらぎ山にロープウェイを使って一気に上るのですが

 

その景観は圧巻!樹木が織りなす自然のデザインは息を呑む美しさ。

頂上にある空中公園には絶景を堪能するために設置されたソファやベッドのようなプレミアムラウンジもあります。(直前までの雨でこの日は撤去されてましたが)

 

またカウンターも設置されていて、茶寮で売っているお団子が食べられたり、足湯ができるスペースがあったりなど至れり尽くせりな観光スポットです。

そして十字を切ってあるこの石、地図をはじめ、さまざまな測量の基準に採用される二等三角点があります。似たようなものが建物と建物の間にあります。隣地境界ブロックの言わばラスボス的なものです。

富士山をはじめ、海や山々を眺めながら心も身体もリフレッシュでき、なかなかレベルの高い場所でした。452mだけに。絶景が見える高層階にオフィスを構える場合もありますが、オフィスの中でも絶景を利用したおしゃれなリフレッシュスペースをご提案できるといいなと思います。