当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.10.4

From VIS

最新のデザインが満載!渋谷ストリームで目を引くレモネード屋さん

2018年9月新オープンの渋谷ストリームに行ってきました!

みなさんこんにちは!

秋になりました。一番心が激しく変動する季節ですね。



今回は渋谷ストリームについて書きたいと思います。

渋谷ストリームは、渋谷に新しくできた複合ビルで、昔東急東横線が走っていたところに立ちました。

地上1階から3階は店舗、その上はオフィスのビルになっています。

最新のデザインが取り入れられていると聞いて、ワクワクして向かいました。



まずは正面の入り口です。大階段はインパクトがありました。

青い光が階段の下からずっとピカピカと光っていて、楽しく上がることができました。

店舗の数は約30店。いろいろな店舗のデザインを見ましたが、その中で一番面白かった店舗はレモネードの店「LEMONADE by Lemonica」でした。

奇抜なアイデアが反映されているお店でした。

レモネードを購入してTAKE OUTをしたら、ブランコに座って楽しく飲むことができます。

5席しかなく、長い列ができていましたがブランコが設置されているお店は初めて見ました。

床は芝風で壁にはレモネードがたくさん書かれていて、遠くから見てもレモネードのお店だなとすぐ気付くことができます。

照明も発光するLEDで、かなり目立っていました。


他にも面白いお店がいろいろありましたので、今度また見に行ってみなさんにお知らせします!