ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.10.18

From VIS

会社に合わせたオンリーワンインテリア!完工したばかりのオフィスをお見せします!

完工したばかりのオフィスをご紹介。オンリーワンインテリアに注目です!

こんにちは!

本日は先日完工したばかりの、株式会社エイスリー様の色彩豊かなオフィスご紹介させていただきます!


まず目に飛び込んでくるのは、シンボル的存在のカウンターです。

 

こちらは白ベースの表面に、アーティスト 谷村 友さんの協力でオリジナルアートを施していただきました!

とっても素敵なカウンターができあがりました!!

窓側には、柱間のモデュールを合わせたシート席を配置。

カラフルテーブルも配色にこだわったオリジナル品です!



そして奥に進むと、もう一つ、シンボル的なカラフルパネルがあります。

 

何だと思いますか?!

こちら側から見るとわかりますね!

今やオフィスの人気定番アイテムの一つ、ファミレスソファです!

程よいセミクローズドを意識してデザインしました。

社風に合わせた、世界に一つだけのオリジナルインテリアです!素敵ですよね☆

ご要望に合わせセミオーダー品を造らせていただきますので、よろしければ是非参考にしてみて下さい^^