当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.10.29

From VIS

デザイナーズオフィスを体験する1dayインターンシップ開催中!

ヴィスのオフィスでデザイナーズオフィスの雰囲気を感じてみませんか?

今年も開催しています1dayインターンシップ!!

https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=84553&optNo=4aA7n



実際にメンバーが働く様子をご覧いただきながら、

「ヴィスってどんな会社?」

「デザイナーズオフィス事業って?」

「ヴィスではどんな働き方ができるんだろう?」

HPや会社案内では伝えきれない生の雰囲気を

ぜひ学生さんの目線で感じていただけたらと思います。


これまでに参加された学生さんたちの声をご紹介します。(一部抜粋)

・使いやすい工夫がオフィス内にたくさん見られてとてもおもしろかった。

・より働き方について考えるきっかけになった。

・みなさん仲がよく、楽しそうに働いている姿が印象的だった。

・空間をデザインすることの素晴らしさを実感することができた。

・学生ではあまり経験することのできないことを体験し、非常に勉強になった。

・こんな仕事をしていきたいという考えが強まった。



ヴィスでは、フリーアドレスの導入や、

ちょっと打ち合わせしたい時にみんなが気軽に集まれるスペース、

各拠点の会議室をテレビ会議システムでつないでリアルタイムでの打ち合わせ、

ヴィスカフェなど自然と人が集まりコミュニケーションの生まれる場所、

空間デザインだけでなく、働きやすい仕組みや企業文化まで様々な働き方を実践、ご提案しています。



世の中にはたくさんの会社があって、オフィスも、仕事の内容も、社員の働き方も、社内の雰囲気やメンバーの人柄まで様々です。

これから社会に出る学生さんには、どんな会社で、どんな働き方をしたいのか考えていただけるきっかけになればと思っています。

たくさんのご参加をお待ちしています。