当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.10.30

From VIS

第1回ヴィスパーティーを開催しました!!

 

株式会社ヴィスでは、毎月月末の「ビーコン(営業会議)」後に、社員が集まる「納会」を東京・大阪・名古屋の各拠点ごとで開催しております。オフィスの中の会議室で軽食と飲み物を頂きながら、1カ月の労を互いにねぎらうことを目的としています。

今回は初めての取り組みとして、お客様、協力会社様はじめヴィスで働くことに興味のある皆さまをお呼びし、いつもの「納会」を少しだけ拡大した「ヴィスパーティー」を開催いたしました。

業務終了後のサロンスペース、少しだけ照明を落とすとあっという間に雰囲気が良いパーティー会場に。
当日はケータリングの方にお願いをして、美味しいお食事と飲み物をご用意しました。

また、協力会社様であるドイツのオフィス家具を販売されている、ウィルクハーン・ジャパン株式会社のご厚意でドイツビールもご用意。ウィルクハーン様、ご協力誠にありがとうございました。

今回のパーティーは、「納会」の拡大版ということでヴィスのメンバーも参加させていただき、いつものように社員のお誕生日会も開催。お客様にもご協力を頂きゲスト全員で、翌月が誕生日のメンバーをバースデーケーキと花束のプレゼントでお祝いしました。


今回は50名近くのお客様にご参加を頂き、非常に賑やかな楽しいお時間を過ごすことができました。

この「ヴィスパーティー」は正式名称もまだ決まっていない今回が初の試みとなるイベントでしたが、今後も定期的に開催し皆様との時間を共有して、お客様同士の繋がりをつくっていただいたり、ヴィスの雰囲気を知っていただければと思っています。

次回開催の際もまた、是非皆様お誘いあわせのうえお気軽にお越しください。
メンバー一同お待ちしております!!