Column

コラム

第1回ヴィスパーティーを開催しました!!
From VIS

 

株式会社ヴィスでは、毎月月末の「ビーコン(営業会議)」後に、社員が集まる「納会」を東京・大阪・名古屋の各拠点ごとで開催しております。オフィスの中の会議室で軽食と飲み物を頂きながら、1カ月の労を互いにねぎらうことを目的としています。

今回は初めての取り組みとして、お客様、協力会社様はじめヴィスで働くことに興味のある皆さまをお呼びし、いつもの「納会」を少しだけ拡大した「ヴィスパーティー」を開催いたしました。

業務終了後のサロンスペース、少しだけ照明を落とすとあっという間に雰囲気が良いパーティー会場に。
当日はケータリングの方にお願いをして、美味しいお食事と飲み物をご用意しました。

また、協力会社様であるドイツのオフィス家具を販売されている、ウィルクハーン・ジャパン株式会社のご厚意でドイツビールもご用意。ウィルクハーン様、ご協力誠にありがとうございました。

今回のパーティーは、「納会」の拡大版ということでヴィスのメンバーも参加させていただき、いつものように社員のお誕生日会も開催。お客様にもご協力を頂きゲスト全員で、翌月が誕生日のメンバーをバースデーケーキと花束のプレゼントでお祝いしました。


今回は50名近くのお客様にご参加を頂き、非常に賑やかな楽しいお時間を過ごすことができました。

この「ヴィスパーティー」は正式名称もまだ決まっていない今回が初の試みとなるイベントでしたが、今後も定期的に開催し皆様との時間を共有して、お客様同士の繋がりをつくっていただいたり、ヴィスの雰囲気を知っていただければと思っています。

次回開催の際もまた、是非皆様お誘いあわせのうえお気軽にお越しください。
メンバー一同お待ちしております!!



ウェビナー開催!「オフィスいる派?いらない派?アフターコロナにおけるテレワークの在り方を徹底討論バトル!!」3社トークセッション

ウェビナー開催!「オフィスいる派?いらない派?アフターコロナにおけるテレワークの在り方を徹底討論バトル!!」3社トークセッション

満足度99%!共催ウェビナー「Withコロナ時代の働き方とマネジメント」

満足度99%!共催ウェビナー「Withコロナ時代の働き方とマネジメント」

ヴィス初のウェビナー開催!「ポストコロナ時代のオフィスの在り方/はたらき方を考える」3社トークセッション

ヴィス初のウェビナー開催!「ポストコロナ時代のオフィスの在り方/はたらき方を考える」3社トークセッション

【ヴィスの働くママインタビュー】vol.2  時短勤務でオフィス空間のデザイナー職!効率よく、自分のペースで働ける環境

【ヴィスの働くママインタビュー】vol.2  時短勤務でオフィス空間のデザイナー職!効率よく、自分のペースで働ける環境

お客様アンケート結果(2020年2月)

お客様アンケート結果(2020年2月)

Download  /  オフィスデザイン事例・資料 ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

オフィス移転チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

オフィス移転マニュアル

お問い合わせ

Contact

東京
TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

大阪
OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

名古屋
NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ