当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.11.13

From VIS

こんなこともできる!デザインした個性的なオリジナル家具でブランディングをしよう!

デザイナーズ家具でオフィスのブランディングをしませんか?

食欲の秋の季節になってきましたね!

どうも東山です。


社員が持ち回りでブログを書いているのですが、

メンバーが増えてなかなか順番が回ってこないからますます太ってきました。

これも自身のブランディングなのかな・・・。



今日は、つい最近お客様のアイデアで生まれたオリジナル家具をご案内します。

企業のカラーや商品、色や形などなんでも、ご依頼いただければ絶対にできない家具は無いと思っております。



お客様の今回のオファーは、太陽光パネルを活用したテーブル天板。

銀座・札幌・沖縄のオフィスそれぞれに形やサイズを変えて適正なテーブルをご用意しました。


◆ 銀座納品分

◆ 沖縄納品分 

銀座とは天板のフレームを変えました。

クロスが派手で沖縄感出ていますね!

太陽光パネルは重量が重かったので、耐えれられる重さと大きさでフレームの太さを限界まで細くキレイに見えるように仕上げました。



そういえば、三年前くらいには企業のロゴをモチーフにしたローテーブルも作ったのでこちらも紹介します。

こちらはVIPルームの応接のテーブルとして活用いただいております。



他にも木の天板にロゴをプリントしたり塗ったり、アイデア一つで貴社のオリジナルの家具として仕上げることが可能です!

貴社のブランディングとして弊社にお問い合わせください。



以上、何でもできる東山でした!



P.S.

最近行ったカフェのトイレにあった手洗い場。

こんなユニークなものもいつかしてみたいです!

皆様、お待ちしています!!!!!