当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.11.15

From VIS

小物でもブランディングしませんか?封筒、キャンディー、シールまで!

身の回りにある小物でブランディングするのはいかがですか?

最近めっきり寒くなりました、お身体ご自愛ください!

今回は小物を使ってのブランディングの話です。
ヴィスではデザイナーズオフィス、WEB、グラフィックと360度デザインをご提案していますが、”360度”ということでみなさんも身の回りにある小物に対してのアプローチまで意識してみてはいかがでしょうか?

例えば、日々使う封筒にもコーポレートカラーを入れてみませんか?

こちらがヴィスのコーポレートカラーをあしらった封筒です!もしかしたら見覚えがあるかもしれませんね?

私も、いつも「白と黄色の封筒です!」とお客様にご連絡を差し上げてます。そんなコメントが言えるという部分でも意味のあるデザインです。

また、資料の中に「ヴィス キャンディー」を入れる事もあります。味は是非体感してみてください!

こういったアメニティーもお客様に喜んでいただいて、うちでもやってみました!と好評いただいています。


最後にこちら。

これは「ヴィス シール」です。
PCやファイルに貼るのにぴったりですよ!

こういったアイデア次第で会社のデザインやイメージを小物に落とし込むことができます。

是非参考にしてみて下さい!