当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2018.11.30

From VIS

オフィスにも欠かせないダイソンの最新家電!キーワードは『魅せる』!

魅せるデザインに魅了され、あの最新家電を購入しました

もう今年も残すところ1ヶ月になりましたね。

完全に家電に目覚めた大阪PM(プロジェクトマネージャー)のKです。


最近自宅用で購入したダイソンV10。

毎年、何かしら最新の家電が続々と世に送り出されて来る中で

年々情報弱者になりかけておりましたが、最新モデルを購入しました!

使い勝手は当然ながら、何と言ってもデザインが抜群に良い!!

収納時もスマート!

リビングに置いても何一つ遜色ありません。

まさしく『魅せる』家電の代表的な存在ではないでしょうか。

過去の掃除機の概念を取り払い、家電業界に革命を起こしたdyson。

特に形状はどこかメカっぽさとスタイリッシュさを持ち合わせ、

男心をもくすぐります。


空気を自在に操る会社、としてのブランディングも

圧倒的に確立しているのも頷けます。

私もファンになりました!


dysonのみならず、近年の最新家電は

非常にデザイン性豊かな製品を各メーカーがリリースしています。


掃除機を始め、空気清浄機、加湿器などなど

オフィスにも様々な家電が活躍していますよね。


ご移転やご改装のタイミングでオフィス空間にも調和するような家電に見直し、

働く環境の整備もご検討されてみてはいかがでしょうか。

きっと社員満足度も高まるキッカケになる事、間違いなしです。


最後までお読み下さりありがとうございました。