ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.12.25

From VIS

地中海のデザインに触れられる「志摩地中海村」に行ってきました!

みなさま、こんにちは!


年末の繁忙期、仕事が忙しいとは思いますが

きちんとリフレッシュできてますか?


ゆっくりとお休みをとって海外旅行なんかに行きたい…

けど実際そんな時間はない…!


という方にもオススメ!

近場でリゾート気分を味わえる、三重県志摩市の「志摩地中海村」に行ってきました!

志摩地中海村は英虞湾の絶景とアラビックスタイルの天然温泉を楽しむリゾートホテルで、村全体が全て客室。

地中海のリゾートをイメージした白い街並みが特徴です。



イメージの異なる5つのエリアがありますが

今回は2018年3月に新しくオープンした「ミコノルカゾーン」のホテルへ宿泊してきました!

見てください、このリゾート感。

本物の地中海に来た気分です。

ミコノルカゾーンは白とブルーを基調とした可愛らしいデザイン。

レストランの貝殻シャンデリアが印象的です。



また、宿泊者限定で「アンハンブラゾーン」の天然温泉にも入ることができます。

こちらも3月に新しくオープンしたエリアですが、白を基調とした街並みとはまた表情を変えて

一面モザイクタイル貼のアラビックスタイル!

残念ながら写真はNGだったのですが、ぜひ行って見てみてくださいね!



観光の予定を詰め込む旅行ももちろん良いですが

地中海村ではのんびりと散歩をしたり、日向ぼっこをしたり、おしゃれにクルージングしてみたり…

そんな過ごし方がオススメ。

普段とは違う、さまざまなデザインに触れることもできるので、

頭がスッキリして新しいアイデア・発見が見えてきそうです。



VISにはVOYAGE(ボヤージュ)という制度があって、長期休暇を取得することが勧められています。

次回はぜひ、休暇を利用して本物の海外へ行ってみたいですね!^^