当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.3.4

From VIS

新卒採用スタート!2020年のヴィスも全社員採用に取り組んで参ります!

michuです。


今年も採用サイトがOPENしましたーーーーー!!

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp84553/outline.html


 

ヴィスではクレドという22個の約束事があるのですが、その中に全社員採用という項目があります!!


6.全社員採用

「私たちは、全社員でヴィスの新しいメンバーを探します。そして歓迎します。
同じベクトルを持った仲間と全力で向き合い歓迎することで、
より強固なチームをつくり、和気あいあいと一つの方向に進んでいきます。 」




この言葉の通り、人事担当だけでなく、
たくさんの社員が採用に関わり、新しいヴィスメンバーをみんなで迎える準備をしています!



私も新卒で入社して8年がたつのですが、
学生の頃に若いヴィスのメンバーが司会をしたり、業務説明をしたりしている姿を見て、
若いころから色々なことを任せてもらえるという風土にあこがれて入社し、今に至っています。



オフィスデザインを手掛けている会社なので、
自由に働ける環境が整っています!!!


 

 

 


若いうちから活躍したい!!


バリバリ楽しく働きたい!!


成長したい!!


そんな方たちのエントリーをお待ちしています!!


https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp84553/outline.html