ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.4.2

From VIS

新年度、幕開け!毎年恒例、新しい仲間たちとの夜桜 花見!

お久しぶりです。
東京オフィスのたーしです。


昨日は4月1日ということで弊社にも新入社員が21名入社しました。

ピカピカの新卒社員を見ていると初心を思い出して、シャキッとした気持ちになりますね。

新しい仲間たちと奮闘していきますので、今後ともよろしくお願い致します。


さて、4月と言えば桜!!!!

桜と言えば花見!!!!!

ということで毎年恒例の夜桜花見を東京オフィスの社員で行いました。

場所は東京タワーのお膝元、芝公園。

テキパキと仕事を片付けて、みんなで芝公園に移動です。

初めて後輩のできた新卒2年目の社員が交代で席取りを行い、

心配された雨も降らずに無事開催する事ができました。


花見をしながら、入社初日の研修を終えた新入社員たちとコミュニケーションを取り、

煌煌とライトアップされた東京タワーと夜桜を見ながら楽しいひと時を過ごしました。


新しい仲間が増えたら、全力で歓迎をするところが弊社のいいところだと思います。



皆さまの会社は新入社員や新しい仲間たちをどんな風に出迎えましたか?

4月がスタートして、心機一転フレッシュな気持ちでお仕事がんばりましょう!!