当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.4.3

From VIS

新元号が発表!オフィスでも元号(ルームサイン)考えませんか?

こんばんは!
あっという間に4月になり、春ですね〜
最近は春にもかかわらず少し肌寒い日々です..皆さま暖かくしてください^^

さてさて、、
先日新元号「令和」が発表され、平成も残り一ヶ月....
日本中が新元号について、様々な案を考え想像されたのではないでしょうか?

元号なんてどうやって考えるのーー!!どうやって決まるんだろう、、
と勝手に考えてました。

「令和」の意味とは.....
「世の中を平和にさせる、という穏やかな印象にあふれている。
世界が調和され、平和が永遠に達成される」
というメッセージが込められているそうです。

ちょうど本日、お客様との打ち合わせでルームサインについて考えてました!

(新元号とルームサインを繋げてみました。。)

少し内容は違いますが、ルームサインもそれぞれ
その会社様が目指す方向や事業内容など、様々な思いが込められていると思ってます!

最近とてもとても可愛いルームサインを作ったので
最後に掲載させていただきます!

このルームサインは海運業を事業として行っている為
海に因んだいくつかのサインを設置しました^^


ルームサインについても、我々でご提案できますので
これを機に一度ご検討くださ〜い(^ω^)!