ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.4.8

From VIS

ヴィス「ゴルフ部」の活動紹介!全拠点メンバーが集まってのゴルフコンペ

こんにちは!久しぶりのブロガー、MJです。4年目になりました、よろしくお願い致します!


今回はヴィスに様々ある部活の1つをご紹介致します。
ゴルフ部です!

普段は各拠点ごとの活動ですが、
全社員が集まる総会の翌日には、全拠点メンバーが集まってのゴルフコンペを開催しています。


新卒若手社員から社長まで、普段関わりの少ない人たちともコミュニケーションを取れるいい機会です。

僕も入社一年目の頃からコンペに参加させてもらっています!

天候にも恵まれ、満開の桜が良い感じでした。

大自然の中で四季を感じられる、ということもゴルフの醍醐味の一つです!!!

ゴルフのスコアは燦燦たる結果に終わってしまいましたが、
次のコンペに向けてさらにステップアップをしようと思いました!

ちなみに、コンペでは入賞できなかったですが、あの”51(ゴイ)チャレンジ”では入賞できました!
51チャレンジとは、ゴルフ会場の最寄り駅である五井駅にちなんで、
目隠しでタイマーを使い、5.1秒に最も近い人を競うチャレンジです。

このように様々な方法で入賞のチャンスがあるのも良いところです!

新しくスポーツや趣味を探している方々、今年はゴルフを始めてみませんか?Let's enjoy golf!!!