当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.5.15

From VIS

1つのYANEの下に沢山の魅力!インテリアデザイナーの手掛けるカフェ

今回は私が週1くらいで訪れるお気に入りのカフェ”YANE”についてご紹介します。
先日の週末も朝早く起きて行ってきました!リフレッシュには持ってこいの場所です。

YANEは門前仲町・富岡八幡宮の裏にあるオシャレなカフェ!と思いきや…
グリーンや食器が購入出来たり、奥にはフォトスタジオ、2階には工房がありと、
とにかく魅力がたくさん詰まった空間なんです。

今日はそんな素敵なYANEの下に詰まっている魅力をご紹介します。



まず何といっても内装がおしゃれです。こちらは「HAJIKAMI(ハジカミ)」というインテリア事務所さんが内装を手掛けていることもあり、空間デザインに関する雑誌がたくさん置いてあって、コーヒーを飲みながら自由に読むことが出来ます。

■カフェレストラン
「SORAYA(ソラヤ)」
おいしいです!ここに来て食べていただきたいのは食パン!素材からこだわっているらしく、感動的な旨さです。
ぜひ朝早く起きてモーニングセット召し上がってみて下さい。

■ポップアップストア「POTPURRI(ポトペリー)」
かわいくて味のある食器が売られています。調べてみるとポペトリーとはスウェーデン語で”混ぜ合わせ”という意味らしいです。1つ1つに個性があるのできっとあなたの好きな食器が見つかるはずです。

■グリーンショップ
「MIKAN(ミカン)」というお店のグリーンが入っています。季節に合わせたものやかわいくアレンジしたものなど、ついついお部屋に飾りたくなるグリーンがたくさんあります。



お仕事に疲れてしまったり、一人でまったりした時などぜひ訪れてみて下さい。

おしゃれな空間に囲まれてリフレッシュしてみてはいかがですか。