ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.7.16

From VIS

入社3ヶ月、一番印象に残っている「ハマイチ研修」を紹介します!

4月に新卒で入社し、まだ会社に慣れきっていない5月、
入社して初めてのオフィス外研修「ハマイチ」が開催されました。

※2019年度新入社員研修【ハマイチ】のコラムはこちら


初日は半日座学を行い、午後からチームにわかれ翌日に向けての作戦会議を行います。

そしてついに2日目!!チームで浜名湖を歩きます!

日の出と同時にスタート!!ゴールに向けてひたすら歩きます!
途中お互いを励ましあったり、歌を歌って気を紛らわせたり、フォトスポットでポーズをとってみたり、、、

(歯科医院の前だったので、歯磨きポーズをしました(笑))


朝が早く精神的にも体力的にも大変でしたが、絆を深めながら楽しく終えることができました。

31キロ以上も歩いたにもかかわらず、私は筋肉痛になりませんでした!!まだまだ体力ある!!!

この体力と経験を仕事に活かして、活躍できるように今後も頑張っていきます!