ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.2.1

From VIS

実績沢山!ヴィスのオフィス実績パンフレット

みなさんこんにちは、名古屋は伏見から、名古屋オフィス1年目のヒラリーですヾ(@°▽°@)ノ

ヒラリーといいつつも、アメリカ大統領はオバマ大統領からトランプ大統領へ就任したところですね。


時事ネタはさておき、実は嬉しいことがあったのでブログにせっせと書き込みます!

ヴィスのパンフレットにはコーポレートカラーのホワイト×フォーチュネイトイエローが入っています。
パンフレットにも企業のブランディングが反映されているわけなのですが、
パンフレットを開くとお客様がよく「わぁー」と声をあげていただけます。

その理由がこちら。
デデーン!!!

ごくごく一部ではありますが、ヴィスのデザイナーズオフィス実績が載っています。
このパンフレットは実績が増えるタイミングでしっかりと更新をしており、お客様からみてもオフィスのトレンドを感じられるようになっているんですね。

最近更新されたとのことで、興味津々でパンフレットをのぞいているヒラリーですが、、、

、、、お??

これは、、、

昨年お手伝いさせて頂いた私のお客様のオフィス実績ではないか!!!!!

ヤッター!!!!

こちらのお客様のエントランスにはライブペイントを施しています♪
エントランスから入った瞬間の印象がバッチリです。

さっそくお客様にパンフレットにのりました!とお持ちし、
喜んで頂くことが出来ました。

ヴィスでは年度の若い私たちにも十分なチャンスがあるということを
身を持って体感したヒラリーでした!!

今後も素敵なお客様に出会って、オフィス実績を増やしていくぞ?!!

以上、名古屋からヒラリーがお送りしました!!