ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.2.2

From VIS

オフィスを彩るオブジェたち

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 新卒1年目のでぃです(о´∀`о)

今回は、弊社オフィスを彩る可愛いオブジェたちのご紹介をしたいと思います。

いきなりデザインと言われても、、、とお困りのあなたに、手軽にデザインを取り入れられるよう、我々のオフィスのインテリアの工夫が少しでも参考になればと思うと同時に、わたしとしても新たな気付きを発見したいなと思っております!

ではでは、まずはじめにご紹介させていただくものが
こちらです!

エントランスを抜けると一番最初に目に入る.....


OH!!!!


自慢のサロンをお客様にみてもらい、Oh!!と驚いてもらいたいのかと思いきや、
実は社長と役員のイニシャルだった...という遊びゴコロあるオブジェがお出迎え。

続きまして、同じくサロンにあり、最近話題?のこの子...

テンポドロップというインテリアオブジェ。
天気によって、中の結晶が変化するみたいです。
ちなみに、晴れの日は結晶が下に沈み、
雨の日は結晶が浮遊するそうです!
毎日見るのが楽しみになりますね♪

続いて、ワークスペースのグリーンたち。

こちらは、わたしの密かなお気に入り。。。

モルタルのような器が素敵ですね。かっこ良くて、存在感があります。

オフィスにグリーンを取り入れるだけで、
落ち着いた優しい空間に近づきますね!



ん??


んんん????

小鳥おるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

こんな遊び心あふれるオフィスにしていくだけで
気分はハッピーになれますよーーー!

以上、数ある中からピックアップしてご紹介させていただきました!
なにか取り入れられそうだな、と思っていただければ幸いでございます(^O^)

でぃでした!

あでぃおすっ