ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.10.9

From VIS

「インターンシップ」開催!デザイナーズオフィスを体験する会議室を紹介

ヴィス採用担当のクレド衛門です。
ヴィスでもいよいよ、新卒採用のシーズンが幕を開けました!

絶賛、マイナビ2021でエントリーならびにインターンシップへのご参加予約受付中ですが、
今回はデザイナーズオフィス事業を手掛けるヴィスならではのこだわりの会議室での
インターンシップについてお伝えしていきたいと思います!

採用プロジェクトの発足 全社員採用を体現

ヴィスでは、様々な教育研修や人事制度を策定し、実施・運用しておりますが、
今回も社員の一声によって「採用プロジェクト」が発足しました!

クレドの6番、「全社員採用」ということで、
社員全員が、自分たちで仲間を採用することに非常に前向きに取り組んでくれます。

そんな中で、21卒の新卒採用において、
年次も社歴も様々な10名を超える社員が有志として採用プロジェクトに参加してくれています!

さて、そんな全社員採用を標榜するヴィスですが、
一体、どのような場所でインターンシップを実施するのか。。。

貸会議室をお借りして実施する企業もあれば、自社内の会議室で実施するケースもあります。
ヴィスは後者になります。※一部、人数の関係で貸会議室をお借りすることもありますが。。。

ブランディング支援をするヴィスならではの、こだわりある会議室で実施いたします。

ヴィスのこだわりある会議室を紹介!

東京は縦長の会議室「ヘミングウェイ」
※全貌は是非、インターンシップにご参加いただくかオフィス見学会にお越しください!

大阪は、5月に増床をし会議室も大規模になった「椿」
この場所では様々な企業様とのコラボセミナーも開催しております!

名古屋はインターンシップを実施するか検討中ですが、
ビビッドなカラーリングが特徴的な「ラウンジ」「竜馬」で実施するかもしれません。

ヴィスのオフィスには、あらゆる場面で利用出来る会議室がたくさんあります。

「どのような場所で、どんな人が働いていて、どんな仕事をしているのか。」

これから就活をスタートさせる学生の皆さんにはインターンシップで、
企業や社会人の皆さんにはオフィス見学やセミナーで感じていただきたい体験型オフィスとなっております!

ぜひインターンシップに参加して体感してみてください!

マイナビ2021インターンシップ申し込みはこちら