当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.11.13

From VIS

オフィスにもおすすめのホームファニチャー。フランフラン「MODERN WORKS」

久しぶりの登場です。occkhamです。

ヴィスでは毎月1回「チーム会」と呼ばれる
勉強会兼懇親会を各チームにて開催しております。

今回は先日行ってまいりました、
Francfrancが運営する「MODERN WORKS(モダンワークス)」をご紹介いたします。

『MODERN WORKS』は、日本のライフスタイルにあった家具・ラグ・アートで
居心地の良いお部屋づくりをかなえます。

「デザイン・クオリティ・プライス」のバランスで
家具の新しい”Normal Standard”を目指しているそうです。

ソファ、テーブル、デスク、チェア、シェルフ等々、
オフィスにも使えそうな家具が種類豊富にそろっています。

中でも私が着目したのはアートです。

近年、アートが右脳に良いという事で
オフィスに取り入れられることが多くなっています。

そんな中、MODERN WORKSさんでは
お洒落でかつ安価なアートがずらり。
チームのメンバーも数名自宅用に即買いしていました。

現在は季節に合わせてお洒落な卓上暖炉等の販売も開始しているようです。

みなさまも是非足を運んでみてください!

今のオフィスにホームファニチャーは欠かせません。ABWの一角にもおすすめです。

オフィスにも自宅にもきっと良い物が見つかると思いますよ!