ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.12.4

From VIS

新オフィス家具ブランド「inGREEN(イングリーン)」を体験してきました!

こんにちは!久しぶりのスティッチです!

当然ですが、皆さんキャンプはお好きですか?
私はキャンプは未経験ですがあのアウトドアな雰囲気がすごく好きです。

・テント
・芝生
・スツール
・大型スクリーン
・木テーブル

それをあえてオフィスの中に導入してユニークかつ自然体でコミュニケーションが生まれるような新しいワークスタイルがKOKUYOさんのショールームで体験できるんです。

今回は、オフィスの中でアウトドア感覚で働くスペースを構築する家具ブランド「inGREEN」を体験するためにお邪魔させて頂きました。

『テント』
布を巻き上げて解放感のあるスペースで見た目もとってもカジュアルですね。
非日常の空間をあえて作ることで、社員さんのモチベーションや気分を高めて、リラックスした雰囲気で会話もどんどん弾みそうです!

『木テーブル・ベンチ』
アウトドアの臨場感を感じられる自然の風合いと程よいラフさをテーブル・ベンチ・ウッドデッキで演出できます。
床も芝生や木デッキにすることでググっとキャンプ感を感じられますね。

オフィス家具なので、使いやすく手軽で、スペースがあればどこにでも導入できるアイテムが豊富にあります。

私達は新しいワークスタイルの働き方の提案も含めて、お客様のご希望に合わせて様々の家具ブランドのショールームへご案内させて頂いております。
是非お気軽にご相談くださいませ!