当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.12.6

From VIS

まるで動物園!? ヴィス 東京オフィスの”裏”ブランディング第二弾!

今日はヴィスオフィスで「動物」というテーマにそったインテリアのご紹介です。

第一弾は東京オフィスの2階を紹介しているので、併せてご覧ください!


さて、今回は今年4月に増床しました東京オフィスの「ヴィススタジオ」に潜入です!
普段はオフィスのデザインをするクリエイターが主に働いています。

大山をイメージした森を進むと・・・。

なんと羊ちゃんが!

逃げ出すこともなく、ヴィスメンバーやオフィスツアーにいらっしゃるお客様をいつもお出迎えしてくれています。

さらに奥に進むと・・・。

カウンター越しにいる小鳥ちゃん。2羽でお話をしているようです。

木製で、温かみのある、かわいらしい小鳥ちゃんです。

それでは、後ろを振り返ってみましょう!

なんと白いお猿さんに、フランミンゴがいますね!

普段の目線高より上にいる動物たち。見上げて歩くのもたまには良いですね!

さらに奥に進むと・・・・

クリエイター御用達の櫓型素材選定エリアに潜む鳥さん!

保護色すぎる!見つけたらあなたはラッキー?!


このように、オフィスのインテリアでも、遊び心をもったテーマで小物を入れてみるのも、面白いですよね!

ぜひ皆様のオフィスにもブランディングの一つとして入れてみてはいかがでしょうか?






**おまけ**


さらにヴィススタジオを進むと・・・・。

クリエイターメンバーを静かに見守るボスが!!!

 

応援団パンダちゃんでした★