ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.2.14

From VIS

新感覚な展望台 SKY CIRCUSサンシャイン60展望台に行ってきました!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ 今日は待ちに待ったバレンタイン!!

最近はいろんなチョコが増えたので、恋人だけでなく、
家族や友達、もちろん職場の方とも楽しめるイベントになりましたね!

さて!今回は池袋にある体験型施設をご紹介します。
その名も...SKY CIRCUS サンシャイン60展望台です!

HPのデザインがとても素敵で、前からとても気になっていた展望台です(*^o^*)
展望台というと高いところから景色を眺めるものですが、
スカイサーカスは見て、触れて、感じて、驚く体感する展望台なのです!!

エレベーターで一気に60階まで上昇!
扉が開くと...

くるくる回るテント!
ロゴでも表現されている空の上に浮かぶサーカスのテントです
不思議な音楽が流れていて、一気にスカイサーカスの世界観に引き込まれます!!!

お次は展望室!
天井から吊り下げられているものは雲...?

こちらは窓からの眺め!
高さ251mから見る東京の街並みは本当に圧倒されます
「私の家はあそこらへんかな・・・」
「ヴィスは東京タワーの近くだからあっちだ!」
などなどいろんな会話が生まれます(^O^)/
天気次第では富士山が見えるそうです!!

そして、いろんなアトラクションや展示、フォトスポットが
並ぶ中、私が注目したものはずばりこれ!!

こちらや・・・

こちらや・・・

こちら!!!

そう、
床のデザイン!!!

オフィスデザインでは、床での表現はとても大切な要素の1つだと思いますが、
スカイサーカスでも様々なデザインが施されていました
誰も見ていない床を必死に写真におさめる私...
何事も勉強になります。

展示スペースが終わると素敵なカフェがありましたが、
混雑していたのでスルー...
美味しそうなごはんやスイーツがあったのにとても残念です。。

展望台というと景色を眺めるだけというイメージで
中々足を運んでまで行きたいと思いませんでしたが、
スカイサーカスは遊んで楽しめる新感覚展望台でした!!^^

池袋近辺にいかれた際はぜひ行ってみてください。
遊びながら学べた充実した1日でしたヾ( ´ー`)